Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

コメントについて・・・

コメント機能…

それはあまり必要のない機能かもしれないけど(笑)

ONにならないのかな?と

愛夢なりに確認してみたところどうやらそんな機能がないんですね。

【お店ブログ】

というだけあって

お店一括管理になっているので

しばらく追加できそうもありません。

 

残念(´_`。)グスン

なので《愛夢Lineアカウント》

を貼り付けておきます

コメント機能やメッセージ機能の代わりとしてお使いください(^^)/

 

タイムラインはこれまで通り

今のお友達追加して頂いている

信頼のおける?かどうかは

一部定かではございませんが(笑)

その方のみ閲覧可能のままです。

 

正直FC2とかと比べて

すごく使い勝手が悪いです。

が、プレイも日常も

「刺激を追い求める」だけでなく

まず「安全第一」。

 

SMパートナーのためにも

私がリスクを負わないように努めたいので小出しに注文つけるかもですが

ご協力お願いします。

まだまだ技術面では全くと言っていい程

及ばないのでマナーだけはしっかり守れる女王様になりたいと思います。

 

そんな私も時々 HI⇈ 

なってしまいますが共に愉しみ、

共に成長しましょ(*´σー`)

 

ご不憫おかけしますが

よろしくお願いします

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

追記∶QRコード読めない人用に

ID∶aimu_u

追記:http://iamaim.blog.fc2.com/

恥ずかしい一番新しい過去blog(〃ノωノ)

こちらからもコメント可です(笑)

時間があれば連動させるか、同時進行させますねぇ。

気が向いたらねぇ(-ω-)/