MISTRESS "ILSA" MIKA

CLUB JOOH, Osaka, Japan 大阪十三クラブ女王所属イルザ美加オフィシャルブログ ※注意!SMのブログです。18歳未満閲覧禁止 Warning;For ADULTS only

未分類

従順な便器に…

早漏で粗チンのTは、女性に相手してもらうためには完全服従するしかありません。

乳首を軽くつまんだだけで喘ぎ声が出てしまうぐらいマゾに調教済み。

苦手な聖水も、ちゃんと飲み込むまで許さないよ。
でも今日は半分だけ。
残りは顔にぶっかけてあげるね。
おでこに水性ペンで便器と書いて、上から放尿して流してあげました。


でも、いずれは全部飲めるようにならないとね。
○○○を責めながら「従順な便器になりますと誓わないと射精はさせてあげないよ」と言ってやったら、
寸止めに堪えかねて、「従順な便器になります!服従します!」と答えるT。