MISTRESS "ILSA" MIKA

CLUB JOOH, Osaka, Japan 大阪十三クラブ女王所属イルザ美加オフィシャルブログ ※注意!SMのブログです。18歳未満閲覧禁止 Warning;For ADULTS only

未分類

久々に出勤します!

久しぶりに出勤します。
7/20 20時〜22時
7/23 12時〜16時

以前と少し違うプレイになるかもしれません。
窓を開けて換気して、プレイをします。これはむしろ喜ぶ子がいそう 笑 
(公園でプレイできたらこんなに気にする必要ないけど、別のリスクがあるからできません 笑)
唾液を介するプレイは控えようと思っています。咀嚼もできません。
私に唾をかけられて恍惚として喜んでくれるマゾの顔が何人か浮かび、正直私も辛いです。ごめんね。

あと、お願いがあります。
ホテルに入ったら手洗いしっかりしてね!

他にも当日口うるさいことを言うかもしれませんが、お互いのためです。
守れなければ、痛いお仕置きします 笑
このブログを読んでいる人の中に、高齢、肥満、喫煙者など、リスクが高いと思われる人は少なくないと思います。
でも、どんな人にも遊ぶ権利はあると思うし、お互いを守るために気をつけてプレイしたいと思います。
守るというのは、健康面も社会的な面も含まれます。

これ読んで、ウザいと思ったら他の人とプレイしてください。
久々のSMと、かわいいマゾに会えるのを心から楽しみにしています。
よろしくお願いします。