感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

お漏らし 2014.10.15

tumblr_inline_p7mxr9P4I81t2tn5a_250

淫乱りえちゃんの手を後ろ手に拘束して、足を天井に吊り上げて丸見えになったりえちゃんのエッチな部分を目の前の鏡で見せつけます。

目を逸らして中々自分の恥ずかしい姿を見ようとしないけど、アソコはビショビショでした。

お漏らしする恥ずかしい姿をミラ女王様にも見られちゃって、興奮したんでしょ?

例の計画、いつか実現させようね。

ミラ女王様ありがとうございました。