感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

エッチな女の子ミユキ 2014.10.12

Mに初めて女装させたら、あまりにも可愛くなっちゃってびっくりしました。

おっぱいまで大きくてどこから見てもエッチな女の子です。

tumblr_inline_p7mxubyK8t1t2tn5a_250

磔にしてみました。

ずっとうつむいたまま、もじもじしています。

唇が半開きでとってもエロいです。

tumblr_inline_p7mxucLubf1t2tn5a_250

愛夢女王様がMのエッチなところを見に来てくれました。

二人でMの乳首やくりちゃんやお○んこをおもちゃにしました。

エッチな良い声がたくさん聞けて、とっても楽しかったよ。

tumblr_inline_p7mxuc2oEv1t2tn5a_250

これからもっとエッチな女の子にして行くからね。

愛夢女王様ありがとうございました。