感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

人間やれば何でも出来る 2014.10.7

変態Pの持参品、今日のアナルの友たちです。

タバコの箱を置いていますが、デカさ分かるでしょうか。

左から順に入れて行きます。

tumblr_inline_p7mxubI5CD1t2tn5a_250

難無くスッポリ入りました。

tumblr_inline_p7mxuc1a1P1t2tn5a_250

二個目、これも簡単に入りました。

凄い!!

tumblr_inline_p7mxucsQu31t2tn5a_250

これは私の拳より太いです。

もうこんなのも入るようになったのね。

tumblr_inline_p7mxudLAct1t2tn5a_250

このおもちゃを買った時は、間違って大きいの買い過ぎたって落ち込んでいたのに、1年たたないうちに入るようになりました。

人間やれば何でも出来るってアナルで証明してくれた変態P氏です。

ありがとう。

プレイ後のバスルームです。

何だか有り得ない光景な感じがして撮影してみました。

このまま忘れて帰ったら大変だよ。

tumblr_inline_p7mxudQKHE1t2tn5a_250