感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

最初で最後 2014.10.21

初めて会いましたNさん。

最初で最後のプレイになっても私はあなたとのプレイを忘れないよ。

tumblr_inline_p7mxr9dOth1t2tn5a_250

ちんぐり返しにさせたらアナルに薔薇が咲いていました。

とっても綺麗だったよ。

tumblr_inline_p7mxr9Io7z1t2tn5a_250

お湯をたっぷり入れて、お腹を踏み込みます。

かなり頑張っています。

tumblr_inline_p7mxr9Vv9k1t2tn5a_250

お湯を入れたままたっぷりと拡張していきます。

簡易ハンブラーで玉を拘束しながら、サンダンで拡張。

そしてツル乗馬鞭で足の裏を鞭打ち。

tumblr_inline_p7mxr9snAE1t2tn5a_250

色々と頑張ってフィストまであと一歩でした。

tumblr_inline_p7mxraoi7L1t2tn5a_250

この後は黄金プレイ。

人間あんなに頑張れるものなんだね。

プレイの後に、棗女王様に変態にしていただいてこれで卒業出来ますって言われました。

本気の顔だったね。

最後のプレイに選んでもらえて光栄でした。

どうもありがとう。