感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

私のおもちゃ 2014.10.17

tumblr_inline_p7mxr9NhzI1t2tn5a_250

私がめり込むほど踏みつけているのは、そうですち○ぽです。

パツンパツンに膨らんだち○ぽを踏みつけると、シャウエッセンみたいなパキッという音が聞こえてきそうです。

初めて会ったYさん、ずっと勃起しっぱなしで、エッチだったね。

キミに近づいたら、心臓の音がドキンドキンと鳴っているのが聞こえてきたよ。

弄ぶのがとっても面白かった。

またおもちゃにしてあげるね。