感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

I wish everyone health.

世の中が新型コロナウイルスで大変な事になってます

みなさんお元気ですか?

私は元気です

当たり前の日常はこんなにも簡単に崩れ去るんですね

今まで普通だった事に感謝せずにはいられない毎日です

あの人は元気かな、仕事大丈夫かな、コロナになってないかな、世界中で誰かが誰かの心配を毎日してる

急に自分まで良い人になったような錯覚をしてしまいます

いじめたくてしょうがないのに

会えるようになったらいっぱいお話ししましょうね

お話しする暇が無いくらいいじめてしまいそうですが

来られない分ブログだけが楽しみですと何人かから言っていただいてますので、溜まってる物を少しずつアップして行きますね 

みんなの健康を祈ります

I wish everyone health.