感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

立派な奴隷?

色々なご意見はあると思いますが、私はオムロンはポイントのすっきりが一番好きです

何故ならM男の反応がめっちゃ良いからです

きっと一番キツイんだろうなと思います

 

この日は長年愛用していたお気に入りのケインが折れてしまった日です

悲しかったけど、久しぶりに思い切り鞭を振るえたし、お前のピンクのTバックと変な動きが妙に笑えたから、許しましょう

 

実現出来る様にまだまだ頑張ってもらわないとね