感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

20歳の男の子

勇気を出してお尻ぺんぺんされてみたいと言ってくれました

時間いっぱいずっとお尻ぺんぺんのお仕置きをしました

終わってからどうしてお尻ぺんぺんに興味を持ったか聞いてみたら

「興味あるわけじゃ無いです」と言い出しました

可愛いですねぇ〜堪んないですね

あんなに感じてたのに

素直じゃないMをいじるの大好きですが、まだ20歳だし、あっそうなんだぁと言って直ぐに許してあげました。

次もし会ったらもう許さないよ?