感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

奴隷修行

喜びとは幸せとは、それらはキミたちM奴隷は普通の男性とはまるで違うでしょ

服従、支配、管理、そういう事に喜びがあって、幸せがある

そういう基本を今までも教えてきたけど、今日は教材用DVDを持って来たから心して見なさい

 

おまえの居場所は私のお尻の下

 

蝋燭をもっともっと受けられるようになりなさい

 

貞操帯をしたまま帰して、おまえをずっと管理するよ

 

ここはホテル近くのゴミ捨て場

ダメ奴隷はここに捨てるからね

頑張ってしっかり付いて来なさい