感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

頑張らないという境地

頑張らない専属奴隷ごん太

ごん太が頑張らないと言い出してから、私たちの距離は縮まり、調教スピードが上がったのをお互いに感じてる。

頑張らないとは?

相手に身を任せることと私は解釈してる。

それが中々出来ない。

年齢か、経験か、相性か、性格か、多分それらが上手い具合に整ったらそうなるんだろうな。

ごん太は頑張らないけど諦めない。

逆海老吊りが様になって来たね。