感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

お尻ぺんぺん

ガチムチをお仕置きする時がやって来ました。

このプリプリのお尻、沢山の鬼シゴキを受けて来たんでしょ?

それを聞くと余計に萌えてくるなぁ〜

 

私の指の形に内出血してるのが嬉しい。

 

赤くなって、紫が加わって、白と黄色が混じって肌がボコッと腫れ上がってくる。

そういうお尻の変化を楽しみながら、ぺんぺんぺんぺんしまくりました。

やっぱり強かったね。

キミくらい強いと本気で出来るから嬉しい。

またお仕置きさせてね!