感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

奴隷納め

ごん太とは気がつけば随分長い付き合いになったね。

ごん太が頑張るのをやめてから、不思議と何でも出来るようになった。

ごん太の頑張らない境地とは、女王様に身体をすっかり預けること、らしい。

そうしたら、痛いはずの吊も、一本鞭も出来ちゃうんだって。

本当かな?と思うけど、実際急成長したごん太を見たら、本当なんだなと思う。

この一年楽しいこと苦しいこと、嫌になること沢山あったけど、SMが出来る幸せをいつもより感じる年でした。

また来年もよろしくね。