感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

祝60回目

今日は60回目の調教らしいです。

ごん太がいつも何回目の調教か教えてくれます。

前半に今日の課題、吊りと一本鞭と浣腸をやり遂げました!

59回目調教の反省点を見事に調整してたね。

ごん太が気持ちを整えて来たのがよく分かったよ。

蝋燭は頑張ったご褒美。

100回目まで生きてないって言ってたけど、100回目はごん太の体にたくさん蝋燭を立ててお祝いしてあげるから長生きしてね!