感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

騎乗位

上にいるマゾは、下から私が見てるのが分かるから恥ずかしすぎて全然下を見ない。

私を見るように命令するとほんの一瞬チラッと見るのが精一杯。

そんなテンパってるマゾを見るのが大好きなので騎乗位は最高です。

 

そうそう奥まで入って来なさい。

時々突き上げてあげる。

もう私の言いなりだね。

マゾスイッチを入れられたキミは、どこまでも堕ちて行く。

犯されるのは体だけじゃなくて思考回路まで。