感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

様々な主従の形

背中もお尻も容赦なく鞭打ち。

そんなことしてもらえるのもキミが私に信頼されてる証拠だよ。

 

剃毛からの蝋燭責め。

超至近距離。

 

フィストされてるところを真愛さんに見てもらって、恥ずかしいより、嬉しさの方が勝ってるよね?

 

拳を出したら、穴がパックリ開いたまま。

 

聖水初めてだったんだね?

棗様のなら舐めます!って言ってしまった手前飲まないわけにいかないね。

で本当に飲めた!

キミの頑張りは私の信頼に対する誠意だって分かってるよ。

もっと自信を持って。

修行してまた戻っておいで。