感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

M女の性

マッサージに使う棒を、会っていきなりおま◯こに入れられたRちゃん。

濡れてないと入らないよね。

入ったってことは?

そういうことだよね。

ピストンするとカタカタ音が鳴ってエロい。

 

続いてごぼう

Rちゃんにピッタリのサイズ用意しておいたよ

 

縄の上げ下げだけでイッちゃう

 

アップもエロいね

 

最後は緊縛袋詰めごぼう刺しの刑

終わってから画像見せたら

「シュールですね…幸せです❤️」だって。

嬉しいな?

Rちゃんをもっとマゾにしたいよ。

次回は秋頃かな。

再会楽しみにしてます。