感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

スイッチはフィスト

話してる時は穏やかでおとなしくて、いつも可愛いお菓子を一個買って来てくれる。

そのお菓子の渡し方がまたシャイで、バレンタインに初めてチョコをあげる女の子みたい。

こんなこと書いたら今度から意識しちゃうかな?

意識して更にもじもじした姿を想像したら楽しそうなので書くことにしました。

でも本当は手ぶらで良いよ。

口下手なのを補おうとしてるんでしょ。

フィストされたらスイッチ入って激しくなるんだから。

私はそのスイッチを入れるのが何より楽しいし嬉しいんだから。

 

お待たせしました。

届きました。

今度持って行くね。