感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

メス堕ち

何度も犯されて、何度もイカされると、体がメス化する。

メス化すると犯されてなくても、思い出しただけでイッちゃう。

そんなエッチなメスイキM男になったね。

何度もイカされて、声にならない声をあげ、それでも許されなくてイカされまくる。

この日はRanさんと2人で何回イカせたかな。

20回超えて途中から分からなくなったよ。

次回はアナルと尿道と口、3穴串刺しの刑だよ。

 

ペニバン動画。

メス堕ちしたM男。

調教の賜物。