感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

イキ過ぎて吐く

挨拶代わりの潮吹きで一番大きいペットシートが水浸しならぬ潮浸し。

エッチな体になったよね。

 

予告通り3穴串刺しの刑執行。

この最中もずっとお漏らしして、イッて、また漏らして、イッて、エンドレス

夜さんと私の目の前で何度もイキ狂って可愛かったよ❤️

 

イカせまくってたら急に「吐きそう」と言い出して、トイレに直行。

人はイキ過ぎると吐くことが分かって、私たちまたひとつ賢くなったね。

また死ぬほど犯すよ!