感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

U.F.O BASIC買ってみた

昔流行ったR-1 U.F.Oが進化したみたいなので、U.F.O BASIC買ってみました。

静かにず〜っと両乳首をぺろぺろ舐められていたい人には最高みたいです。

でも調教が進んだ人は、静かな刺激では満足出来ない体になりがちなので、やっぱり手でされるのが良いのかな。

お道具は楽しいし、物凄い可能性を秘めているけど、あくまで補助だと思ってた。

でも最近いくつかお道具を買ってみて、本当に良い物は主役になり得るなと思った。

そして凄いお道具ほどやっぱり使い手の真価が問われる。

両方大事って事だね。

良い女王様ってマゾを、快楽で、苦痛で、喜びで満たす者だと思うから、その為にお道具を使うならプラス。

そしてお道具とかスキルよりもっと大事なのは、女王様とマゾの信頼関係だよね。

信頼関係を築くにはお道具もスキルもいるから、話はぐるぐる回る。

SMをやってる時が一番幸せだなと思う。

SMがあって、良いマゾ達と出会えて良かったとつくづく思う今日この頃です。