感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

Good Submissive

今年に入ってコロナが落ち着いて来たのと同時に増えて来たのが外国人マゾ。

薄暗い部屋でコレが立ってて不気味。

オムツ穿いて乳首だけ毛がない…

そして隠せない童貞臭。

バカにしてるんじゃなくて天然記念物みたいに特別視して歓迎してるんだよ。

こいついじめどころばっかりじゃん。

 

水をたくさん飲ませてオムツにお漏らし。

オムツ重たくなってたね。

あ〜恥ずかしい。

 

初めて麻縄で縛られたみたいで、目がとろ〜んとして急に日本語で

「ナンデモシテクダサイ」と叫ぶ童貞。

 

スイッチ入ったらどこまでも堕ちるのは世界中のマゾ共通だね。

楽しかったよ。

ありがとう?

You were a very good submissive.
Thank you.