感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

寝取られカップル

私とM男で、M女をいじめながら、M女の彼氏に電話をしています。

M女の彼氏は寝取られMなので、私たちの楽しそうな声を聞くと、初めは楽しそうだったけど、どんどん泣きそうな声になってる。

私たちは貴方の大事な彼女をめちゃめちゃにしてるよ。

今から肛門に蝋燭をするところ。

粘膜だから物凄い悲鳴をあげてる。

キミたちカップル泣く程辛くて、やめて欲しいのに、心の底で感じてるの知ってるよ。

次は何しようね?