感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

オタク時々ドM

凄っいドMなんだろうけど、隠そうとしてる。

だけど言葉の端々から伝わっちゃう。

ドMだって白状させて認めさせたいけど、初対面だし外国人だしまずはキミの話を聞くよ。

と思ってたらすぐにチャンスが来た。

頭が良くて、屈折してて、優しいのに表現出来ない。

それじゃ普通女にモテないけど、マゾだったら女王様に全て委ねたら良いんだよ。

それなら出来るでしょ?

物凄い大声上げながら頑張ったね。

日本語話すの上手だったけど読めるのかな?

先日はありがとう?

楽しかったよ。

乳首お大事にね。