感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

蛇口になったち◯ぽ

ミラさんとの楽しい3PでMは2人に見られながら大量にお漏らししちゃった。

潮吹きするようになってから、益々感度が上がって、簡単にイッちゃう。

イッたらお漏らしするし、甘えん坊の大きな赤ちゃんみたいで可愛い❤️

漏らさないように尿道に蓋をしながら、アナルを犯してたのに、その蓋を吹っ飛ばしてイッちゃった。

 

Mちゃんって感じる天才だよね。

いじめてると楽しくて、もっといじめたくなるよ。

蝋燭も楽しいな。

 

どうしたら乳首の感度がもっと上がると思う?

私良いこと考えてるから今度教えるね。