感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

ルームランナー

久しぶり私のルームランナー。

また会えて嬉しいよ?

見た目も中身もめちゃめちゃ優しくて、こんな良い奴いじめるの普通心苦しいだろうな。

でも私は知ってるよ。

キミは清く正しくマゾでしかないから、踏まれてボロボロにされて私に感謝してる。

マゾって本当に可愛いよ❤️

ルームランナースタート

 

全体重でお腹に座るとヒールが食い込む。

 

ブツブツだな。

ほっぺたにヒールでえくぼ作ってあげたけど治りましたか?

ストレスギリギリまで溜めないで会いにおいで。