感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

人豚(じんてい)0号飼育日誌

口のところに小さな穴が一つだけ開いてるラバーの全頭マスク。

その小さな穴は私の指一本で塞げる。

指を置いたり離したり、私の気分でコイツの苦しさは変わる。

両手足拘束して、呼吸管理するなんて、物凄い信頼されてるな私。

つい意地悪したくなるけど、コイツはきっと私に殺されるなら本望だろうから、苦しめすぎると却ってコイツの望みを叶えることになるな…

とか考えてたらめちゃくちゃ長い時間穴塞いでた。

 

今度はヒールで穴を塞ぐよ。

おまえは他のマゾから憧れられる存在になってるみたいだよ。

でも人間ではここまで堕ちるの難しいから、人間捨てるところからだよね。