感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

人間灰皿

私の目の前に座って大きく口を開けてる。

餌を待ってるお利口な犬みたいだね。

おまえの餌は煙とタバコだけどね。

 

はい入れるよ。

長年やってるだけあって上手いな。

 

今度は床ね。

この体勢得意だよね。

さぁじゃんじゃん入れていくよ。

 

完成!

鼻の穴だけ開けておいたよ。

おまえは私のこと優しいって言うよね、やってる事はこんなにも酷いのに。

マゾであればあるほど、酷さを好意的に受け取ってくれる。

ここが世間とSMしてる私たちの圧倒的な違いだよね。

ドッグカフェに人間のペットを連れて行ける日は来るかな?