感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

心を開いてから股を開く

初めの頃は全然いじめさせてくれなかったよね。

僕マゾじゃないんでとか言って、顔面騎乗だけで良いですみたいな。

1年くらい経ってようやくいいじめてくださいってなって、嬉しかったけど

何で急に素直になったのかな?

やっと私を認めて受け入れてくれた感じなのかな。

マゾ心って難しいよね。

 

今日は全身日焼けして真っ赤でした。

棗「鞭しようか?」って言ったら、黙って首を横に振られてショック?

マゾ「日焼けしてるんで…」

棗「だからしようと言ってるんだけど…」

素直にはなったけど、言うこと聞かせるにはもう少し時間が必要なのね。