感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

再認識

サディストと言っても奪いたいばかりじゃなくて与えたいのと両方ある。

マゾヒストだっていじめられたいし愛されたいよね。

仕事に打ち込んだり、旅に出たり、そういうことで得られる物もあるけど、

やっぱり私たちSMでしか満たされないものがあるよね。

その事を再認識した日でした。

キミはどうだったかな?

 

キミのマゾは治らないよ。

知ってるでしょ?

知らないって言うなら私の思い知らせ方が足りないんだと思う。

刻み込むようにもっと教え込まないとね。