感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

SMと射精

最近射精させられなくて私は悔しかったし、キミも不思議がってたよね。

次回こそ発射をと誓ってそれが今回。

キミは新しいおもちゃを買ってプレイ前から感度が上がる努力をして、私も新兵器の筆を導入して迎えた当日。

お気に入りの黒の上下のランジェリーで気合い入ってるね!

でも結果はダメでした。。

射精が全てではないけど、それを言うならさせた後に言わないとねぇ。

あぁSMは難しいな。。