感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

変態だもの

いつも口悪いけど今日の一言目も酷かったな。

M男「今日(8月15日台風真っ只中)出勤してる女王様頭おかしいですよね〜」

棗「来てるおまえも同罪」

しかもおまえは家遠いよね、確実に帰れないじゃん。

まぁしょうがないよね変態だもん。

今日はお互いハイテンションだったのはやっぱり台風のせい?!

おまえの出来なさ、鈍臭さ、間の悪さ、非モテ感満載のもてなし、最低だけど全部含めて楽しかったよ。