感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

家畜豚乳首フェラ穴奴隷

家畜豚乳首フェラ奴隷だったかな

私が名付けたんだけどどんどん長くなって、面倒だから私は豚乳首で認識してるけど、

おまえは毎回ちゃんとフルネーム言って土下座でご挨拶してくれるね。

フェラ奴隷は最近させてないけど、アナル開発が進んできたね。

なので、家畜豚乳首フェラ穴奴隷に改名しよう。

次回私は忘れてる可能性があるので、おまえはちゃんと新しい名前で挨拶しなさいね。