感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

気品ある受付嬢奴隷への道

どんな奴隷になりたいかと何度聞いても「奴隷として気品ある立派な受付嬢になりたいです」と言うイワン。

真剣に言うところが面白くも可愛くもあるけど、受付嬢というキーワードが斬新過ぎるよね。

だけど決めたからには本気でやるよ。

おまえをどこに出しても恥ずかしくない気品ある立派な受付嬢に育てるよ。

まずは見た目から受付嬢になろうという作戦で、用意した制服がキツくて着られない。

これが1ヶ月前の事で、次回までに痩せて着られるようにする事、と命令を出しておいた。

そして今回、見るからに前回より痩せて現れた。

コイツは私の知らないところでめちゃくちゃ頑張ってるな。

よし!制服も着られる様になったし、本格的な受付嬢教育始めるよ。