感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

枠に収まらない奴

出会った頃からおまえは酷い奴だったけど、それも年々重度になってるね。

マゾ、変態、底辺、どれもおまえを表現するのにピッタリじゃないな。

マゾはそもそも普通の枠には収まらなかった人であって、そのマゾの枠にも収まらないおまえは一体何なんだ?!

一瞬も躊躇わず突き落としてあげる。

人生丸ごと変態色に染めよう。

 

バリカンからのマミーからのうつ伏せ正座フィスト。

色々めちゃくちゃな感じがたまらない。