感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

底辺への道

Sちゃんに変態としての目標を聞いたら「棗女王様にもっとクズだと思われたいです」でした。

無職でプレイに来ちゃったりもう既にだいぶクズだと思ってるんだけど、まだ足りなかったんだね。

その強すぎる底辺への欲求が、頂点方向に向いていたら今頃社長でお金持ちになってたかもしれないね。

その代わりマゾでもなくて、素敵な女王様達とは出会えなかったと思うと、おまえは最底辺マゾで良かったよ。

いつか足をすっぽり入れよう。