感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

その名はお尻奴隷

お尻奴隷が私のお尻を見つめる瞳が真剣すぎる。

目がイッてるし、お尻から絶対に目を切らず、どこまでも付いて来る。

そもそもお尻奴隷を知らない方が多いと思います。

私も彼が現れるまで知らなかった。

そして今も謎が多くてあまり分かってない。

でももう15年私のお尻奴隷やってるって言うけど、それは言い過ぎでしょ。

多分10年くらいだよ。

私のお尻を愛してくれてありがとう。

これからもずっと私のお尻に付いて来てね。