感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

人豚(じんてい)0号呼吸管理

人豚0号をお洒落に飾りつけるとこんな感じ。

ラバーマスクで息もほとんど出来ないのに、手がグーだと絶望しかないよね。

でもおまえはちゃんと真っ直ぐに立って私が写真撮りやすいようにしててお利口。

 

更に両手足拘束して呼吸管理。

本当に苦しんでていとをかし。

 

今日の餌は大量のバナナと

 

聖水カテーテル飲みand more

「死んで便器に生まれ変わりたい」ってあまりに真剣に訴えるから現世で叶えてあげるよ。

まだまだ死なないで良いよ私がいるんだから。