感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

気品ある受付嬢奴隷への道

おいおいめちゃくちゃ痩せてるじゃん。

気品ある受付嬢奴隷になりたいって言うから、まずは痩せるように命令したけど、その日から9.2kgのダイエット成功!

美しい受付嬢は太ってたらダメだもんね。

 

←before              after→

 

土下座の挨拶も上手になって来てるよ。

 

今日は5cmのヒールにもチャレンジ。

このままスクワット、腹筋、そして美味しいお茶を私に淹れてちょうだい。

美しい歩き方を教えてたら、歩いてるだけでイッてしまって、そんな受付嬢いないよ。

パンティやストッキングが擦れて感じちゃったの?

次回も美しい歩き方をやります。