感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

復活家畜雌豚変態なおみ

時々ラウンジで会ったりしてたけど調教は10年以上してなかったね。

突然また変態スイッチが入って、「ご調教お願いします」って言い出したけど、歳月を経て私たちはまたあの頃の様になれるのだろうか?って少し心配でした。

だけど調教が始まって直ぐにそんな心配は吹き飛んだよ。

おまえはあの頃も今も最強の雌豚だね。

一口チーズを一袋全部食べさせて

 

聖水を浣腸して

 

うんこもろとも洗面器に全部出した後、一個一個チーズを救出しました。

おまえにはチーズ一袋じゃ足りなかったね。

復活おめでとう㊗️