感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

奴隷候補たかし

はじめまして!

私の奴隷になりたくてブログもInstagramも全部チェックしてくれたんだね。

その甲斐あって調教前からもう奴隷としての覚悟が出来上がってたね。

迷いのない真っ直ぐな目をしてたよ。

顔出し希望だったけど調教が進んだら考えてあげるね。

 

ダブルフィストが1年半ぶりに入ったんだね?

 

じゃ足も飲み込みなさい。

仕込み甲斐のある奴に出会えて私も嬉しいよ。

これからよろしくね。