感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

フィストチャレンジ

フィストしたい!と来てくれました。

はじめまして、若いけどまぁまぁキャリアが長くて変態さが伺い知れるね。

痛いと思うけど、必死に我慢してて意地らしいね。

だって拳入れたいんだもんね。

話しながら触ってたら指5本は難なく入ったよ。

 

あと一息のところまでなんとか来たけど、あとちょっとが結構大変なんだよ。

ここからはゆっくりやって行こうね。

 

左が今日の初めで、右が今日の終わり。

画像では大して違わなく見えるけどアナルの1センチは凄い違いだよ。

よく頑張ったね!

あと何回かやったら入るよ!