感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

人豚(じんてい)0号飼育日誌

5mmの小さな穴だけで生きてるコイツの穴を塞いで生死管理中。

指一本で人を殺せる(殺さないけど)状況というのは何とも素敵。

 

新調したラバーのキャットスーツカッコいいね。

餌付けもアナルから。

 

ファスナーを上げたら中から「もえないゴミ」のシールが出て来た。

おまえは燃えないゴミだったのか。

いつか燃やしてやろうと思ってたのに(嘘)。

でも、どっちかって言うと燃えるゴミだよね。

おまえのこういうお洒落センス好きだよ。