感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

生涯奴隷たかし

2回目の女装にしては綺麗だね。

今日はこのまま買い物に行くからね。

 

買い物から戻って、極太ディルドを入れながらケイン!

動かないでしっかり受けなさいね。

 

みるみる青くなってきた。

 

後半は杏樹さんにも参加してもらって2人で責めまくるよ。

杏樹さんに逆さ吊りでダブルフィストしてもらってる間に

 

ペニバンフェラ

 

最後はベッドで上下の穴を根本まで犯して感じてたね。

たかしはとても激しい奴で想いも大きい分、頑張りすぎちゃうところがあるね。

焦らないで良いからしっかり着いて来なさいね。