感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

必死過ぎ

女性に支配される世界、時間がないと生きていけません。

目が本気で真っ直ぐだから、とても微笑ましい。

 

ほぼ全体重で顔に乗って

 

目も鼻も口も塞がれて、見えない、息出来ない、話せない時間。

彼がこれを好きかは分からないけど、帰りに「助かりました」と言ってました。

普通お礼って、来て良かったです、楽しかったです、とかじゃない?

いつも遅い時間に来るから、家に帰れるのって聞くと「帰れなくても良いです」と答える。

今日、今、調教を受けないと死んでしまう状態なのでしょう。

必死過ぎて好きです。