感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

足が好き

足フェチのマゾって多いけど、何をされたいかは結構バリエーションがある。

今日のKちゃんは、奥まで突っ込まれたいんだって。

好き過ぎると食べちゃいたい気持ちは何となく分かるけど、中々の変態だね。

試しに入れてみたら結構入る!

 

凄いね、指全部入った。

 

ほらほらもっと入るでしょ。

 

本当に食べられちゃいそう。

でもこの子ちゃんと歯を立てないようにしてるお利口さんでした。

また食べにおいで😊