感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

玉遊び

本当は私が引っ張るんじゃなくて、誰かが部屋に入ってくる度に、玉が引っ張られてベルが鳴る仕掛けが良いんだけど、

引き戸じゃないし誰も来ないから私が引っ張ってます。

いつかこの装置を完成させたいです。

おまえは私の強い引っ張りにも耐えてて面白かったよ。

 

耐えたご褒美は(また玉だけど)ハンブラー玉引っ張り!

玉で遊べる奴少ないから嬉しいよ😊

今度は玉でテーブル引っ張って見せてね。