感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

3ヶ月の子犬ジンちゃん

今日はジミーが自分の飼い犬を連れて来ました。

名前はジンちゃん、雄、3ヶ月の子犬。

ほかの犬と違って、人間の大人の女性の匂いをクンクンするのが大好きだそうです。

飼い主に似て気持ち悪いね。

ジンちゃん自分の好きなおやつを咥えて来ました。

食べさせて欲しいのかな。

 

 

何か芸をしないとおやつは貰えないよ?

目を瞑って匂いだけでおやつが近づいたら口を開けるゲーム。

当たったら食べさせてあげるよ。

ご機嫌に食べてて面白かったよ。

ジミーよりジンちゃんの方が可愛いかもね🐕